【セトリ】アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念ミニライブ&握手会【11/13お台場】

ハロー!プロジェクトアンジュルム, リリースイベント

お台場 ダイバーシティ東京 2F フェスティバル広場

2019年11月13日(水)、お台場 ダイバーシティ東京 2F フェスティバル広場で行われた「アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念ミニライブ&握手会」に行ってきました。今日も2部からの参加ですが、簡単にレポートしたいと思います。

2部(18:30開演)

セトリ

  1. 私を創るのは私
  2. 全然起き上がれないSUNDAY
  3. 大器晩成
  4. 人生、すなわちパンタ・レイ
    (冒頭セリフ:太田)

MC:新曲紹介

今日はニューシングルのイベントに遊びにきてくださって、ありがとうございます。

新曲の話をしたいと思いますが、「私を創るのは私」の曲説明やMVの見どころを、鈴蘭!

歌詞がアンジュルムの物語をあらわしていて、サビだけじゃなくて、AメロやBメロもカッコ良いです。MVは、私と、はちと、鈴ちゃんで結構撮影があったんですけど、演技力が問われて、難しかったです。でも結構頑張ったので、注目して見てください。

じゃあ、「全然起き上がれないSUNDAY」を桃奈!

今日着ている衣装で、ベージュと黒のシャープな感じなんですけど。曲も今までのアンジュルムには無い、失恋ソングになっていて、女性の方は共感できると思うので、歌詞とかにも注目して聴いてください。

今回の2曲は、全然違う感じの曲なので、どちらも聴いてみてください。

終わりに

2部の開演ギリギリで入っても目視7列目くらいで見れました。今日は思ったより人が少なかったですね。後は、この会場で「全然起き上がれないSUNDAY」のダンスは、下が冷たそうでしたね。週末はライブハウス、平日はリリースイベントの連戦が続くので体調管理にはお気をつけて。

今週末は高知でのライブなので、楽しみです。それでは。