【セトリ】アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念ミニライブ&握手会【11/21お台場】

ハロー!プロジェクトアンジュルム, リリースイベント

パレットタウン

2019年11月21日(木)に、お台場パレットプラザで行われた「アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念ミニライブ&握手会」に行ってきました。自分は、今日も2部からの参加ですが、簡単にレポートしたいと思います。

2部(19:30開演)

セトリ

  1. 全然起き上がれないSUNDAY
  2. 寒いね。
  3. 次々続々
  4. 46億年LOVE
  5. 私を創るのは私

MC:自己紹介

自己紹介をしていきたいのですが、寒い時こそ運動しようと言うことで、今日のテーマは「学生時代の体力測定のA・B・C判定」を言ってください。

竹内朱莉です、「A」です!

中西香菜です、「A」です!

えええーー!!!

香菜は、絶対「C」だよw

wwwww

「A+」です!

えええーー!!!

室田瑞希です、「A」と言いたいところですが、「B」ですw

wwwww

佐々木莉佳子です、もちろん「A」です!

上國料萌衣です、「B」です!

笠原桃奈です、「C」だと思っているだろうけど、「B」です!

私は多分「C」だったと思います、船木結です!

私は多分「B」やっと思います、川村文乃です!

私は「B」です、太田遥香です!

皆さん、私は「B」だと思うじゃないですか?

おおおお!???

「C」です!

絶対「C」じゃんw

いやいや、「B」とは思わないよw

wwwww

橋迫鈴です、「B」です。

鈴ちゃあああん!!!!

MC:新曲紹介

曲紹介をしていきたいと思います。「私を創るのは私」を、じゃあ、はち!

凄いカッコいい曲となっていて、新しいことを始めようとする人を応援する曲となっています。何か挑戦を始める人は聴いてみてください。私達もアンジュルム第2章、頑張っていきます!

じゃあ、「全然起き上がれないSUNDAY」を、竹内さん。

今聴いて頂いた曲なんですけども、失恋ソングとなっていて、弄ばれた女の子の曲となっています。

女性の方は、そういう男性に引っかからないように。男性の方は、そういう男性にならないように注意してください。

はーい!

元気が良い、ヲタクの返事

じゃあ、通常版Bに収録されている「明晩、ギャラクシー劇場で」の紹介を、この曲がとっても似合う、鈴ちゃん!

私みたいな、フレッシュな曲です!

おおおお!!!!!

ポップで、ホットな曲なので、テンションを上げたいときに、ぜひ聴いてください。

昨日発売されましたので、たくさん聴いてください。

終わりに

個人的にですが、伊勢さん&橋迫さんがトーク頑張っている感じが見えたイベントでした。伊勢さんって回答するときに、少し捻るのが好きなのかな、前もこういう答え方をしていた気がします。今後も楽しみな年下組です。

それでは、この辺で。