【セトリ】アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念ミニライブ&握手会【11/20ラクーア】

ハロー!プロジェクトアンジュルム, リリースイベント

ラクーアガーデンステージ

2019年11月20日(水)に、東京ドームシティのラクーアガーデンステージで行われた「アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念ミニライブ&握手会」に行ってきました。8日前にも、ココでリリースイベントが行われましたが、今日は発売日当日。今日も、仕事の関係で2部だけの参加です。それでは、簡単にレポートしたいと思います。

2部(19:15開演)

セトリ

  1. 全然起き上がれないSUNDAY
  2. 赤いイヤホン
  3. 臥薪嘗胆
  4. 次々続々
  5. 私を創るのは私

MC:新曲紹介

新曲の曲説明をしていきたいと思います。じゃあ、はち!

「私を創るのは私」は、凄くカッコいい曲となっていて、橋迫鈴ちゃんが加入して最初のシングルとなっています。アンジュルムの第2章を、これから頑張っていこうと思える曲です。

後は、皆さんを元気付けられる曲にもなっています。これから新しいことを始められる方は、ぜひ聴いてみてください。

じゃあ、「全然起き上がれないSUNDAY」を、船ちゃん!

新しいジャンルの楽曲で、ダンスも新しい動きで苦戦しました。MVも公開されていますが、個人的には…

私のビジュアルがイイ感じです!!

ふううう!!!!

この日(MV撮影日)のコンディションがめちゃくちゃ良くて。私に限らず、メンバー皆、大人っぽいので注目して見てください。

この2曲以外にも、カップリング曲で収録されている「明晩、ギャラクシー劇場で」の紹介を、タケさん!

とてもアンジュルムらしい曲になっていて、凄い楽しい曲です。私達も初めて聴いたときから、めっちゃ好きな曲なので、早く披露したいんですけど、まだダンスが付いてないので。いつ披露するか分からないんですけど。

えええーーー!!!

「えええー!!」と言われても、コチラとしても無理なんですけどw

wwwww

早く皆さんと一緒にライブで盛り上がれたら良いなと思います。

終わりに

ジャンケン大会が無くなって、5曲になった点が個人的には嬉しかったです。「赤いイヤホン」は文句なしに嬉しかったけど、今日は、新体制での「臥薪嘗胆」も久々に聴けて満足。1番Bメロの和田さんソロパートを歌う、橋迫さんが可愛い。良いパートを引き継いで、見てるヲタクの方も嬉しいです。

1部の握手会前、新曲がデイリーチャート1位を取った発表があったみたいで、会場は大盛り上がりだったようです。やっぱり、発売日のリリースイベントは、1部も行きたかったなぁ。でも、本当におめでとうございます。中西さんラストシングル&橋迫さんデビューシングルで、1位は記念になりますね。

それでは、また明日。