このページにはPRが含まれています

【橋迫鈴】アンジュルムに新メンバーが加入する件【8期】

ハロー!プロジェクトアンジュルム

アンジュルム

昨日、2019年7月3日(水)のハロ!ステで「アンジュルムの新体制に関するお知らせ」があると告知され、さきほど見てきました。なんとアンジュルムに新メンバーが加入決定!!

7期の太田さん&伊勢さんが加入してから半年ちょっと、もう8期とは展開が早い。 「新体制に関するお知らせ」って言い方からして、新メンバー加入発表っぽく無かったけど。 読めないもんですね。

加入決定の瞬間

勝田さんの卒業の件

先日ブログで卒業発表してから、卒業の件を自ら喋るのは初めてかな。先日の「FUKUOKA MISIC FES」では何も無かったし。今後はファッションの道へ。アンジュルムとしては、残り3ヶ月くらいしかないけど、しっかり応援しましょう。いやー、ホントに急激に寂しい。でも、表情がステキ、綺麗ですね。

新メンバーに会いに行く竹内さん

新メンバーの祖母宅で待ち伏せる竹内さん。

それはいいんだけど、机にお寿司が並んでて笑った。

VTRに移った瞬間、開幕の竹内さんの一言で余計に笑うw

ちょっと、本気で食べますね。いただきます!大好き、お寿司!

「本気で食べる」って何だよw

そして、お寿司を食べながら、ついに新メンバーと対面。

  • 名前  :橋迫鈴(はしさこりん)
  • 生年月日:2005年10月6日
  • 出資地 :愛知県
  • 備考  :ハロプロ研修生(26期)

少し前にJuice=Juiceに加入した松永里愛さんと同じで、13歳で中学2年生、凄く若い。お名前は存じ上げおりましたが、こんなに若いとは驚き。

そして、橋迫さんはハロプロ研修生の26期ということで、サブリーダーの川村文乃さんと同期。川村さんが居るなら安心ですね。

「おいで!おいで!」「ここに座って」「お寿司食べる?」と横に呼ぶ竹内さん。 この時の竹内さんの横顔が綺麗すぎる。

何か聞いたところによると、橋迫鈴さんの入りたいグループは「アンジュルム」、好きな先輩は「竹内朱莉」さんという、何とも嬉しい新メンバー加入となりました。大好きな先輩から加入と告げられるとは。

宮本さんの敵視案件が増えるね。

スタジオでVTRを見る佐々木莉佳子さん。やっぱり佐々木さんはエモーショナル。嬉しいときの泣き笑い、とても良い表情する。この口の形、めちゃ好きだわw

スタジオで顔合わせ

6期&7期の加入時みたいに「フォオオオオ!!」と奇声を発することは無かったけど、笠原桃奈さんはホントに嬉しそうな表情しますよね。スタジオでは、早速、先輩メンバーから質問が。

笠原先輩の質問は空回りするけど、最後に勝田さんからキラークエスチョンが。

好きな先輩は誰ですか?

あ、気になる、気になるよー

竹内朱莉さんです…

おおおおお!!!!

竹内朱莉さんの時代到来!

それはね…w

それは要らないんだよ?w

笑いの「いろは」を教える室田さんw

違うよ、違うよねー?w

初対面なのもあるけど、凄く静かな感じ。

終わりに

橋迫鈴さんは夏のハロコンから合流するとのこと。もう10日後だ。和田さん卒業&勝田さん卒業発表もあったけど、新体制、新リーダー、新メンバーと、楽しみな部分も多い。これで少し思ったのは、11人でのパフォーマンスは先日の「FUKUOKA MUSIC FES」だけになるのかな。

貴重なステージを見れて、ちょっと嬉しい感じがします。

個人的に、橋迫さんの研修生のパフォーマンスはほとんど見たことがないので、どんなものなかワクワクですね。ハロコン初日となる、13日の広島を楽しみにしましょう!

それでは。