このページにはPRが含まれています

【セトリ】Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~【5/6中野】

ハロー!プロジェクトJuice=Juice, Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~

中野サンプラザ

2019年5月6日(月)、中野サンプラザで行われた「Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~」の昼公演に行ってきました。Juice=Juiceの春ツアー、自分が参戦できるのはファイナルの武道館を除き、今日が最後。

早速、簡単にレポートしていきます。

【最新】2024春ツアーのセトリはコチラ

2024春の単独ツアーが始まりました。別記事でセトリをまとめています。合わせてどうぞ。

昼公演:セトリ

  1. ポツリと
  2. 銀色のテレパシー
  3. 微炭酸
  4. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?【シングル新曲】
  5. MC1
  6. メドレー
    1. 禁断少女
    2. 初めてを経験中
    3. Ca Va? Ca Va?
    4. 背伸び
    5. 素直に甘えて
    6. 愛・愛・傘
    7. 裸の裸の裸のKISS
    8. 愛のダイビング
    9. Never Never Surrender
    10. KEEP ON 上昇志向!!
    11. Goal~明日はあっちだよ~
  7. MC2:QUIZ FULL
  8. イジワルしないで 抱きしめてよ
  9. カラダだけが大人になったんじゃない
  10. Borderline
  11. Fiesta! Fiesta!
  12. CHOICE & CHANCE
  13. 私が言う前に抱きしめなきゃね
  14. GIRLS BE AMBITIOUS
  15. ロマンスの途中
  16. シンクロ。【アンコール】
  17. 25歳永遠説【アンコール】【シングル新曲】
  18. MC3:ライブ感想
  19. Magic of Love (J=J 2015Ver.)【アンコール】

メドレー以外にも回替わりがある

自分が前回参加した座間初日では聴けなかった、「銀色のテレパシー」「シンクロ。」を聴くことができました。アンコールでの「シンクロ。」は良かったですね。この曲自身を好きなのもありますが、「香水」よりも断然「シンクロ。」です。

やっぱりメドレーだなぁ。最悪、繋ぎがどうこうより、「禁断少女」をフルでやって欲しい。

昼公演:序盤MC

今日は、るーちゃん(段原)が17歳、最後の日ですが…、どうですか?

え、聞いてない。(この流れは)台本に無かったーw

段原さんの反応がめちゃくちゃ可愛い

wwwww

今日、リハーサルで全部終わったのに「もう1曲だけリハします」みたいに言われて、「何だろう?」と思ったら、ケーキが出てきて、皆からハッピーバースデー歌ってもらえました!本当にありがとうございました!

17歳の瑠々は今日が最後ですよ、皆さん!

じゃあ、意気込みを何人かに聞いていきましょう。まなかん(稲場)どうですか?

中野にはハロプロに入ってから何度か立たせて頂いたけど緊張する。今日は良い意味で緊張している。今日も、がんばりまなかん!

もう一人、うえむー(植村)どうですか?

ゴールデンウィーク最終日だけど、その貴重な1日、Juice=Juiceに会いに来てくれて、ありがとう。今日は楽しみましょう!

昼公演:中盤MC

中野ですよ、朋子さん。

身が引き締まる思いです。昔、ココで宣言を読んだよね?

宣言読んだ!私、うえむー(植村)に書き方を教えたもんw

wwwww

まなかん(稲場)はどうですか?

研修生のお披露目で初めて中野に立たせて頂いた、緊張でガチガチだった。「これが東京かぁ」と思ったw

昼公演:QUIZ FULL

トークを磨くための「QUIZ FULL」のコーナー。毎公演クイズが出題されて、正解するとご当地の商品がもらえるというもの。 今回の景品は「大判焼き」でした。

問題

まずは「明日やろうはバカやろう」のMV、1番Aメロが流れます。

金澤朋子が持っているスマートフォンのバッテリー残量は何%だった?

ちなみに、宮本佳林さんは機材トラブルのため、出題シーンの前にステージ横に捌けたので問題を聞けていません。(後からメンバーが伝えています)

シンキングタイム&回答

一瞬映りましたよね?分かる人居ますか?

挙手するヲタク

言ってごらんなさい。ん、あなた前も正解してたわね。

49%!

ホント?これ、スタッフさんのスマホを借りてたんだけど、朝からそんなに残量なくなってるかなぁ。

ここで宮本さんが帰還

言い訳していいですか?居なくなった言い訳を。汗かきすぎて、機械を壊しちゃった、許してー

問題言うね、「明日やろうはバカやろう」の朋子が遅れるシーンね。

スマホの残量が何%だったか?

問題を伝える宮崎さん&植村さん

んー、朋子が可愛かったことしか覚えてないやw

100点の回答の宮本さん

誤差はOK?1番近い人が正解でも?

ピッタリが居ない場合は
1番近い人が正解となる

誰か49って書く?

みんな49って書くでしょ?w

書かない、書かない。

自信あるんで、早く出したいなぁ♡

高木さん、そわそわしてるw

じゃあ、まなかん(稲場)から、どうぞ。

みなさんへの愛と同じ、100%です♡

120点の回答の稲場さん

由加も思ったw

なぜか対抗する宮崎さんw

wwwww

じゃあ、瑠々(段原)

17%、明日から18%だから。

何気にウマい段原さん

じゃあ、一つ飛ばして、さゆべぇ(高木)

なぜか飛ばされる宮本さん

48%!

え!?

ファンの人を信じきれなかったのでw

wwwww

じゃあ、うえむー(植村)は?

74%!

朋子のシーンなので、朋子の誕生日かなって。

ちょっと、色々問題あるw

wwwww

※金澤さんの誕生日は7月2日

私は自分の誕生日で、72%。

私も自分の誕生日で42%!

食い気味でテンション高い宮崎さん

みんな、自分が大好きすぎるw

wwwww

じゃあ、最後に佳林ちゃん、全力で行ってみよう!

なぜか順番を飛ばされて

大トリの宮本さん

その回答が

コチラ

QUIZ FULL 宮本佳林の回答

まさかの「4G」と「アンテナ」

wwwww

どこからともなく

「は?」と呆れた声が…w

「は?」って言った人は誰ですか!? 問題が「電波は何本だったでしょう?」かと思った…

説明したじゃん…w

正解

気になる正解は「49%」でした。1番近い「48%」の高木紗友希さんが優勝でした。

あなた達を信じて良かったー!

信じてなかったじゃんw

信じてなかったのにね…w

wwwww

信じてるよ!

ファンの方だもん!

wwwww

あれだけ言ってたのに、誰も49%書いてない…

wwwww

昼公演:ラストMC

本日は来てくださって、ありがとうございました。最初のMCで言ったように研修生のとき、お披露目で立って、いろんなもんで再びこのステージに立てて、有り難いです。体力の限界まで歌って踊って、皆さんと一緒に幸せを感じて、とっても楽しかったです。

今日は来てくださって、ありがとうございました。17歳での最後のライブ、18歳は一気に大人のイメージ。でも、子供っぽくも、大人っぽくもなり過ぎず、瑠々のままで頑張って行きたい。2年前、ここでデビューが決まった時、私の人生が変わった。そんな中野でライブが出来て嬉しい。

上の方までたくさん、ありがとうございました。これまで怒られることがたくさんあったけど、それを忘れるくらい楽しかった。皆さんのおかげです、ありがとうございます。クイズも楽しかったですか?ゴールデンウィークの最終日に楽しかったです。

本日は本当にありがとうございました。ハロコンだと中野のステージに50人近くで立っている。そこにJuice=Juiceだけで立つのが凄い。皆さん、私のことを宮本佳林だと言える人たちじゃないですか?だから私も頑張ろうと思えました!

楽しかったですねー。昨日はリリースイベントが、名古屋のスーパー?デパート?であったんですが。そこから帰ってきて、明日ライブだと思ったら、疲れるどころか、楽しみだった。こんなにたくさん集まってくださって、ありがとうございました。

今日は会いに来てくださって、ありがとうございました。来る前にニュースを見てたんですが、ゴールデンウィークを満喫して、最後の日は家で過ごす人が多いと言っていた。なので、今日は人が来ないんじゃないかと、不安だったw

wwwww

でも来てみたら、たくさん居て、最後まで盛り上がってくださって、いつもありがとうございます。これからも一生懸命がんばります。

本日はありがとうございました。今日来る前に新曲のMVが届いたんで、先に見たんですよ。中身は言えないんですが。これまで、自分が卒業することを忘れがちだったんですねw

wwwww

でも、MV見てから、卒業することに気付いちゃった。でも、今日は卒後のことを一回忘れてから、ライブをやった。とっても楽しかったです!

終わりに

アンテナを描く、宮本さんの発想が神。

自分的には次は宮崎さんの卒業コンサートです。

それでは。