このページにはPRが含まれています

【セトリ】アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」【12/1広島】

ハロー!プロジェクトアンジュルム, アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」

広島CLUB QUATTRO

2019年12月1日(日)、広島のCLUB QUATTROで行われた「アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」」に行ってきました。 今日から12月に突入して、広島を含めて残り3ヶ所。それでは、簡単にレポートしたいと思います。

「Next Page」の全公演まとめ

アンジュルム 2019秋夏「Next Page」の全公演の様子を以下の記事でまとめています。

セトリ

  1. 私を創るのは私
  2. マナーモード
  3. 泣けないぜ…共感詐欺
  4. 魔女っ子メグちゃん
  5. MC1
  6. 寒いね。
  7. ヤッタルチャン
    (中西、船木、川村)
  8. ショートカット
    (竹内、佐々木、伊勢、橋迫)
  9. 有頂天LOVE
    (室田、上國料、笠原、太田)
  10. 新しい私になれ!
  11. MC2:思い出トーク
  12. 人生、すなわちパンタ・レイ
  13. 恋ならとっくに始まってる
  14. ドンデンガエシ
  15. 大器晩成
  16. MC3:ライブ感想
  17. 46億年LOVE【アンコール】

中西さんのパートは他メンバーがフォロー

昨日の福岡公演に引き続き、喉の不調により、中西さんは歌を制限気味のパフォーマンス。中西さんのパートは他メンバーがフォローしていました。「ヤッタルチャン」のセリフパートはギリギリ喋れるけど、歌うのは難しそうでした。

昼公演:序盤MC

今日は広島にやってきましたが、桃奈はどうですか?

この会場は久しぶりで、私が加入した頃に来たことがあって、色んな思い出があります。その頃からメンバーも5人増えて、盛り上がっていきましょう!

じゃあ、船ちゃん、どうですか?

私は広島とは何の関わりも無いんですけど、めっちゃ好きなんですよ。大好きな「もみじ饅頭」を思い描いて、頑張っていきます!

昼公演:思い出トーク@中西&船木

中西さんとの思い出を振り返るトークコーナー、今日の昼公演のお相手は船木さん。同じ大阪出身の2人、船木の「ふな」と中西の「なか」「不仲(ふなか)コンビ」ですね。

お互いの第一印象

卒業までメンバー1人ひとりとトークしていきたいと思います。今日は同じ大阪出身の船木結ちゃんです。まずはお互いの第一印象を、まずは私から。

ハロプロメンバーって関西出身の子はこれまで居たけど、大阪出身だとあまり居なくて。なので、最初、大阪出身って聞いて嬉しかったです。

ホントに小さくて、「ふなっき」ていうあだ名が、よく似合う感じだったw

ホントそうでしたよね、マスコットキャラクター的なw

今だと「ふな」って感じだけど、昔は目がウルウルしていて「ふなっき」って感じだったw

小さいから大丈夫かなって思ってたけど、堂々とドヤ顔で、カッコ良くパフォーマンスしてたから、心配が無駄だったw

wwwww

私は出会う前の事から話します。「チョトマテクダサイ!」のMVを見て、ハロプロを好きになったんですよ。そのときに中西さんが「振りを間違える」という振りをやってたじゃないですか。

それを最初に見たときは「この子、振りを間違えてるテイクを使われて、可愛そう」だなと。ハロプロに入ったら、こういうこともあるんだって思いましたw

wwwww

後になって、実は振りだったことに気付いて、「あぁ、そっか、そうだよな」って思ったんですけどw

私のこと、同じ大阪出身って知ってた?

知ってました。ハロプロに入って、1番最初の全体でのコンサートの時に、スマイレージさんの楽屋に挨拶に行ったんですけど。その挨拶の時、隣に居た「きしもん(岸本ゆめの)」の背中に私の顔面がぶつかって、その光景を見た先輩方が「可愛い!」って言ってくださったのを覚えていますw

それで、開演前の円陣を組むときに、中西さんが私の隣に来てくださったんですよ。覚えてますよね?

覚えてないw

覚えてないんですか!!???

ごめんw

wwwww

確か田村芽実さんも横に来てくださって…

あ、思い出したかも。ハロコンの時だよね?w

そうです。「何歳?」とか色々質問をしてくださって。

ふなっきに「可愛いね」って言って、2人で話しかけた気がする。

ハロコンの帰り、お父さんが車で迎えに来てくれて。先輩に対してホントに失礼なんですけど、お父さんに「かななんが手繋いでくれた」とか言ってましたw

wwwww

今の印象

いつも楽屋で1人でハイテンションで暴れていて、凄く面白いなって。後は「繭期」だなって思うw

繭期です!w

船ちゃんは1つのことに突き詰めてるイメージがあって、メイクも船ちゃんに教わったり、筋トレの道具、ローラーを2人で買いに行って、筋トレに燃えてたり。船ちゃんが「やみつきホルモン」にハマっていたときは、私も影響されて買いに行ってたw

昨日も昔撮った動画を見せてくれて、私が楽屋入ってたら、椅子に座った船がサングラス掛けて「ヘイ!」っていう内容なんだけど、それが面白くてw

wwwww

私の中西さんの印象は、前までは「見た目が凄くお姉さんで、中身がフザケてる」イメージだったんですけど、最近は本当に素敵なお姉さんになってる感じです。

そういえば、この前、中西さんがケーキを作って持って来てくださったとき、別のリハーサルで食べれなかったので、また作ってきて欲しいです。

卒業までに作るね。そういえば、さっき「繭期」でテンション上がっていたけどw

モーニング娘。さんとスマイレージさんがやっていた「LILIUM」の舞台が好きで。「TRUMPシリーズ」って言うんですけど、大好きなんですよ。

今日はやりませんけども、いつかシルベチカとキャメリアで「あなたを愛した記憶」を歌いたいなって思います。

ふううう!!!!

大阪あるある

2人とも大阪出身なので、「大阪あるある」を言いたいんですけど、何かある?

大阪人が「マクドナルド」のことを「マクド」っていうのが有名だと思うんですけど。東京の人に「大阪の人ってマクドって言うんでしょう?」って質問されて、「うん」って答えたら、「めっちゃ面白いw」って爆笑されてw

wwwww

そんな有名な話というか、ベタな話が、そんなに面白いのかなとw

特別意識してないのに、ちょっとでも豹柄を着てたら「さすが大阪!」って言われるw

wwwww

後、上京したばかりの頃、「ウケる」ていうのが嫌な言葉だと思っていて。大阪だと「おもろい」ていうから。何か喋って、「ウケる」って言われたときは、次からはその話題は喋らないでおこうと思った。

そんな感じで、いつかまた2人で大阪話をしましょうね。じゃあ次の曲は竹内朱莉ちゃんのセリフから始まりますが、今日は大阪っぽい感じでお願いしますw

wwwww

この後、大阪弁ではない、変な訛り口調で
パンタ・レイのセリフをやりきる竹内さん

昼公演:ラストMC

今日はありがとうございました。ステージ上でメンバーさんと目が合うんですけど。ツアーが始まった頃は、そういう時にどんな表情をしていいか分からず、たぶん私は無表情だったと思うんですよw

wwwww

今は笑えるようになったし、変顔とかもできるようになって、楽しいなって。私は「Next Page」しかツアーを体験できてないけど、ツアーを通して変わることができたなって思います。次の公演も楽しみです、橋迫鈴でした!

今日はありがとうございました。喉に何か住み着いちゃったみたいで、何か声の調子が変なんですが、心配しないでください。広島県といえば「生もみじ」で、いつもハロコンで段原さんが配ってくれるんですよ。この前、初めて食べたんですけど、凄く美味しくて、今日も買って帰れたらなと。伊勢鈴蘭でした!

今日はありがとうございました。何故か楽屋で佐々木さんと川村さんと肌の色比べをしていました。佐々木さんの肌の色になりたいなと思いました。佐々木さんの肌の色になって、カラーメイクをしたいなと。

カラーメイク、オレンジメイクとか、白の人しか似合わないんですよ。

そんなことない!!!

全然そんなことないよぉ!!!

wwwww

前までは使ってなかったんですけど、最近はチークを使うようになって。オレンジを使うようになって、華やかになったかなと思います。

ふううう!!!

客席の反応とは逆に
ざわつくメンバーたち

何で笑うんですか!!!

wwwww

今日はありがとうございました、太田遥香でした!

今日はありがとうございました。前回広島に来たのは「輪廻転生」のホールコンサートでしたよね。4月くらいだったので、ライブハウスでこんなにたくさんの人が来てくれて嬉しいです。広島は「タデ食う虫もLike it!」のイベントで、むろさん(室田)と和田さんと一緒に来たんだったかな。

ここらへんに来たんですよ。「透明なクリームソーダ」を食べたんですよ。そのとき来た人も居ますよね。「透明なクリームソーダ」って面白いですよね、またいつか飲めたらいいなって思います。今日はありがとうございました、川村文乃でした!

今日はありがとうございました。中西さんと2人でMCをしたんですけど、懐かしい話もあって。その中で「LILIUM」の話をしたんですよ。中西さんが「キャメリア」って役をされてたんですけど、私は中西さんのキャメリアが凄く好きで。

なのに、アンジュルムの先輩たちが、なぜかキャメリア(中西さん)を笑うじゃないですか?w

キャメ先輩ねw

いい味出してたよねw

ふざけんなよ、マジ!!!

wwwww

ホントに良い役なんですけど、キャメリアは200年前に結構ヤバいことやってるんですよ、中西さんは知らないかもしれませんが。

おい、何やってんだよ!!!

wwwww

中西さんにとって全く意味分からないと思うんですが、大好きな話もできて、とっても楽しいライブでした。船木結でした!

今日はありがとうございました。伸ばしていた髪が、ちょっとだけ伸びてきたので、今日は固めにポニーテール結んだんですよ。でも短すぎて「有頂天LOVE」でピョンピョン跳ねて、客観視すると自分が幼児みたいで恥ずかしかったですw

wwwww

最後の方で「ドンデンガエシ」でカッコつけても、様になってないような気がしていて。早く髪の毛が伸びてほしいです。室田さんは、髪が長くて、それを使いこなしていて、カッコいいですよね。自分もさらにカッコよくパフォーマンスできたらなって思います。

さっき鈴ちゃんも自分で言ってましたけど、曲中にめちゃくちゃ変顔してくるんですよ。鈴ちゃんの変顔見た人いますかね。「大器晩成」の落ちサビの鈴ちゃんを是非見て欲しいんですよ。そこを絶対見てみてください。

違うんだよ!

そこ(落ちサビ)の注目ポイントは私なんだって!!!!

wwwww

この話題ちょくちょく出るけど
何回聞いても面白いですねw

あ、そうだ、すみませんw

前も、「大器晩成」の落ちサビで桃奈に注目しろとか、言ってたけど。タケさんに失礼でしょ?w

リーダーが歌ってるよおおお!!!

一生懸命歌ってるよおおお!!!

wwwww

じゃあ、鈴ちゃんの変顔が見たいなって言う人は、鈴ちゃんを見てください。

いえーい!!!!

おい、盛り上がるな!!!

wwwww

鈴ちゃんって赤ちゃんみたいに可愛いイメージだったので、最近は変顔をしてくれて、心を開いてくれたのかなって。凄く嬉しいです。これからも仲良くなれたら良いなって思います、上國料萌衣でした!

皆さん、ありがとうございました。今日はむろ(室田)にソフトに殴られました。位置的に女性の方は分かるかな。「人生、すなわちパンタ・レイ」の2番で、むろの手が伸びてきて、何かと思ったら殴られました。今日はメイク前に肩のマッサージしてたときも、さっきのMCのときも何かソフトに殴ってきてw

wwwww

何だよって感じですよね。まぁ、でもライブがとても楽しかったので…

良しとします!!!

wwwww

今日はありがとうございました、佐々木莉佳子でした!

私の同期の「さっちゃん(佐々木)」は、ほっぺがプニプニなんですよ。しかも、グニュってやっても「おいっ!」って言うだけで、全然怒らないんですよ。めちゃ優しいから何回もグニュってやってしまうw

wwwww

鈴蘭も言ってましたが、広島といえば、「生もみじ」が有名じゃないですか。私も、お土産として持って帰ってたんですよ。じいちゃんが「生もみじ」大好きなんですけど、持って帰って2日目には全部食べて、無くなってるんですよw

なので、じいちゃんに「次、広島に行ったときに買ってくるから、ちゃんと薬を飲むんだよ」って言ったら、それからは薬をちゃんと飲むようになったんですよw

wwwww

じいちゃんが薬飲むのをサボらないように、今日も買って帰ろうと思います。今日はありがとうございました、室田瑞希でした!

今日はあまり歌を歌えずにスミマセン。この会場はスマイレージ時代から思い出があって、ステージの袖に「おでんくん」の人形があるんですよ。今日は、私の唯一の同期である、竹内朱莉ちゃんこと「おでんくん」の話をしたいと思います。

いや、逆だろw

wwwww

タケはMCがとても苦手で、広島でMCが出来なさすぎて泣いてたんですよ。1公演目に上手く喋れなくて、ステージの端で泣いてて。スタッフさんとか、マネージャーさんと一緒に、MCの構成とかを組み立ててたよね。まずは喋ることを書いてみようって。

恥ずかしいw

とても可愛いなと思っていましたが、今やリーダーとなって頼もしい。成長が凄まじいですよね。昔は「朱莉、どうしよう(泣)」だったのが、今では「朱莉に任せろ!!!」って感じですよね。

ふうううう!!!!

昨日も私が喉の調子が良くなくて、歌うと蒸せてしまったので、「ゴメン、香菜のパートを歌って!」ってお願いしたら、すぐに歌ってくれたし。ホントに頼もしいリーダーになりましたので、皆も頼ってください。

これからも朱莉の応援をよろしくお願いしますw

ふうううう!!!!

香菜にこんなこと言われたから、何か恥ずかしいじゃないですかw

朱莉ー!!

いや、マジで「朱莉」って呼ぶな!!!

wwwww

「朱莉」を許可してるのは、友達と親戚だけだから!!!

ファンの皆さんは友達じゃないの?w

違うよ!

ええええー!!!

だって、連絡先とか知らんもん。友達の基準って、連絡先を知ってるかどうかでしょ?w

今でもMCは得意ではないんだけど…

カラン!コロン!

(客席のヲタクがペットボトルを落とす)

wwwww

絶妙なタイミングで
ペットボトルの音がカットインして
爆笑に包まれる会場

ペットボトル落としたの誰?w

wwwww

ホント、そういうところあるよね?w

ファンの皆さん、ホントに自由だねえw

wwwww

今日はこんなのばっかりだ。リーダーが(大器晩成の)落ちサビ歌っていても他のメンバーを注目しろだの、リーダーが喋ってるのにペットボトル落とすだの。

wwwww

そんな自由なメンバーだったり、自由なファンの皆さんがいるから、こんな楽しいライブなんだなと思いました。これからも皆さん、自由に、好きなように、一緒にライブを作り上げていきましょう。竹内朱莉でした!

夜公演:序盤MC

皆さん、こんばんは。アンジュルムです。広島ですけども、鈴ちゃん、どうですか?

この会場は、後ろの方まで客席があるので、後ろの方まで届くようにパフォーマンスしたいです。

かむ(川村)は、どうですか?

さっき踊っているときに気付いたんですけど、鈴蘭ちゃんが回るとマントがヒューンってなるので…

「しょくパンマン」みたいでw

どういうこと?w

wwwww

私もヒーローになったつもりで頑張ります!w

夜公演:思い出トーク@中西&笠原

広島夜公演の思い出振り返りコーナーは、中西さんと笠原さん。最近は聞かなくなりましたが、この2人は「笠原夫婦」という呼び方がありますね。笠原さんとのトークは期待しかない。

お互いの第一印象

ここからはメンバー1人ひとりと思い出を振り返るコーナーですが、今回は笠原桃奈ちゃんです。まずは、お互いの第一印象ですが、私から言いますね。

真っ白で、お餅みたいで、大人しくて。

「最初は」ですよねw

笑うとエクボができて可愛くて。研修生の時とかは、あまり会ったことないよね?

帯同とかも付いたことが無かったので、そうですね。

加入したときが初見だったね。

私はですね、研修生に入るよりも、さらに前なんですけど。「LILIUM」の舞台をお母さんと一緒に見てたんですよ。中西さんは「キャメリア」という役をされていて、カッコ良いなって思ってました。

ありがとうw

私からすると、カッコ良いキャラだったんですけど。さっきの昼公演でも言ってましたが、身近なメンバーからはイジられてたんだなってw

wwwww

スマイレージさんのDVD MAGAZINEの広告動画あるじゃないですか、YouTubeに。そういうのを見てると、ダメだと言われているのに、中西さんは服を着たまま海に飛び込んだりw

wwwww

キャメリアやってるときの容姿を見ると、落ち着いて、おしとやかなイメージなんですけど。海に飛び込んで行く姿を見ると…

野生っぽいw

wwwww

なので、アンジュルムに加入した時は、「野生っぽい人なんだ」と心構えして、中西さんと接していた気がしますw

私が「ヤバい奴」じゃないですかw

wwwww

今の印象

私もそうだったんだけど、最初は人見知りで。私の場合は「福田花音」さんが結構話しかけてくださって。でも、話を振っていただいても、「はい」くらいしか返せなくて。1年半くらいかな、長い期間が掛かって、先輩たちとも話せるようになった。

今度は、私が桃奈とそういう関係になったのかな。新幹線とかでも席が隣になったりして、懲りずに話しかけていたら、いつしか桃奈から話しかけてくれるようになったんだよね。あの本、何だっけ?

世にも奇妙な…?

違いますよw

「深海魚図鑑」ですw

それだw

wwwww

そこから色々話しかけてくれるようになって、成長を嬉しく感じましたw

話しかけるたびに「あなたは何なんですか!!!」って言ってくるからw

wwwww

私ってドMなのかなと思ったんだけどw

wwwww

まぁ、でも、どんどん話しかけてくれるようになったのが嬉しかったなって思いましたw

私は、さっきの舞台の事とかで、もともと中西さんを知っていたので、途中で印象が大きく変わったというのは無いですけど。

中西さんといえば、奇想天外な行動をするなぁってw

wwwww

新幹線とかで話していても、「苦手なトマト」の話とかで盛り上がったり、1番長く話した先輩だったなと。初めて先輩とたくさん話せました。1番最初に心を許したのが中西さんだったと思います。

そういえば、一時期は「笠原夫婦」とかあったよねw

そうなんですよw

一時期、中西さんの絡み方がホントにヤバかったんですよw

wwwww

私が精神年齢低いだけかもしれないけど、桃奈って年下なのに何でも相談しやすくて、とても助けられていた印象です。

笠原さんからの質問

以前、中西さんは自分のメンバーカラー「ライトピンク」が好きじゃないって言ってましたが、今はどうですか?

今は好きです。もともと水色から変わるときに、メンバーカラーに携わったスタッフの方に「私、ピンク嫌いなんです」って事前に言ってたんだけど。まさかホントに自分がピンクになるとは思わなかったw

wwwww

でも、メンバーカラーになってからは、好きですよ。桃奈の「桃色」でもありますしw

あ、あ、ああ、ありがとうございますw

この後、笠原さんからの強い要望で
竹内さんは、パンタ・レイのセリフを
「おでんくん」バージョンでやりましたw

夜公演:ラストMC

今日はありがとうございました。最近は「人生、すなわちパンタ・レイ」で、竹内さんのセリフパートが毎回変わっていて、毎回楽しみにしているんですけど。今日は「おでんくん」バージョンで楽しめましたw

「おでんくん」に似てた?

はい、表情がとても似てましたw

wwwww

似てるとかじゃなくて、本物の「おでんくん」だからね?w

あ!

だからかw

wwwww

ちなみに、「大器晩成」では、私の変顔ではなくて、竹内さんの歌を聴いてくださいw

wwwww

今日はありがとうございました、橋迫鈴でした!

皆さん、今日はありがとうございました。今日の公演では悔しいことがあって。船木さんって、衣装を使った自己アレンジをして、パフォーマンスしてるんですよ。凄いなと思って、私も真似しようと思ったんですね。

それで私も負けないように「泣けないぜ…共感詐欺」で、自己アレンジして踊っていたら、目の前で船木さんが同じことをしてたんですよw

あの振りは、私ずっとやってるよ?w

wwwww

えー、ホントですか。船木さんに勝ったなと思ってたら、船木さんも同じことをしていて。次は勝てるように頑張りたいです、伊勢鈴蘭でした!

今日はありがとうございました。広島は原爆ドームがあって、私は歴史が凄く好きて、昔調べたことがあったんですよ。いつか生で見てみたいので、また広島に来れるように頑張りたいと思います。今日はありがとうございました、太田遥香でした!

今日はありがとうございました。

ワシ、高知県出身じゃけえ、普段は土佐弁を使いよるけん、今日は広島やけん、広島弁を使いたいんじゃけど、ちょっと検索してきたき…

頑張って広島弁で感想を話すも
最後失敗して土佐弁になる川村さんw

可愛いすぎる!!

wwwww

広島弁を検索してきたけん、広島弁を使ってみるけんね?w

広島県の人ー?

はーい!!!

そうじゃけえ!w

wwwww

アンジュルムは最高じゃけんね、広島の皆さんもホント最高じゃけえw

「じゃけえ」しか言えないw

wwwww

ぶち楽しかった!!

Juice=Juiceの段原瑠々さんの広島弁が可愛くて、いつか私も使ってみたいなって思ってました。ちょっと難しいので、次来るときまでに上手くなりたいです。今日はありがとうございました、川村文乃でした!

今日はありがとうございました。勝手なんですが、私は広島が好きです。「もみじ饅頭」が好きで、お土産用じゃなくて、自分用に箱ごと買うんですよ。特に好きなのが「揚げもみじ」なんですけど、広島駅にはもう売ってないんですよね?

あるよー!!!

え、あるの?

勝田さんの「どらきんぐ」並に
食いつく船木さんとメンバーw

何か、神戸駅あたりで、今は宮島にしか無いって言われたんだけど、復活したの?w

もう売ってないと言われて絶叫していたんですけど、今日は「揚げもみじ」を買って帰りたいと思います。今日はありがとうございました、船木結でした!

今日はありがとうございました。竹内さんの「おでんくん」バージョンのパンタ・レイ、素晴らしかったです。

正直舐めてましたが、思ったより素晴らしくて。舐めてて、スミマセンでした。

それ、私は喜んでいいの?w

wwwww

今日はステージの袖に「おでんくん」のフィギアがありましたが。アンジュルムには「おでんくん(竹内)」をセンターとして、両端に「ガングロたまごちゃん(室田)」「白たまごちゃん(笠原)」も居るんですよw

wwwww

「たまご」として、もっとグループを支えていきたい。竹内さんの「人生、すなわちパンタ・レイ」のセリフを聴いて、自らも「おでんメンバー」として気合が入りましたw

wwwww

今日のライブも楽しかったです、笠原桃奈でした!

今日はありがとうございました。今日は端までお客さんが居て、端の皆さんも、ありがとうございました。見えてたのなら、良かったです。

こうやって皆で楽しめる空間が良いなと思いました。このツアーも後少しで終わってしまうんですが、最後まで皆で頑張りたいと思います。上國料萌衣でした!

来年にはジャンプ禁止になるということで、「大器晩成」での私のジャンプもどうなるか分からないじゃないですか。来年までに高さを極めて行きたいんですけど。今回のツアーは、ヒールじゃなくて、スニーカーなので。ジャンプの高さを伸ばしていきたいと思います。

普段は前を向いてジャンプしてるんですけど、思いっきり踏ん張って飛ぶために、最近は下を向いてるんですね。今日も結構高く飛べたと思いますが、皆さんに負けないようにもっと高く飛びたいと思います。また広島に来たいなと思います。佐々木莉佳子でした!

皆さん楽しかったですか。アンジュルムは全員、「揚げもみじ」が好きなので、復活してホントに良かったです。かむ(川村)も言ってたけど、広島といえば方言が可愛いということなんですけど、方言って、何か勘違いしそうだなって思っていて。

かむ(川村)の「キラキラしちゅう」は、どんなシチューなんだろう、とか。後は「~~やき」って、何焼き?

wwwww

広島の「~~じゃけえ」って、何鮭?紅鮭?w

wwwww

もし夕飯が「紅鮭」だったら、「今日の夕飯は紅鮭じゃけえ」みたいな、面白いことにならないのかなって、1人でジワジワきてますw

wwwww

そんな感じで、面白くて、可愛い県だなって思いました。今日はありがとうございました、室田瑞希でした!

今日はありがとうございました。歌をお届けできずに申し訳ないです。「揚げもみじ」が復活したということで、また広島に来たいと思っているんです。それ(揚げもみじ)だけを食べにまた来ます。

多分そのときは「揚げもみじ」が美味しすぎて、歌を歌っちゃうくらいだと思うので。その時に、私の歌を聴きに来て頂ければなと思います。これからも一生懸命頑張ります、中西香菜でした!

皆さんの中には、久しぶりにライブに来た方とかいるんですかね?

今月、初めてライブに来た方とか?

ざわつく会場のヲタク

(なぜなら今日は12月1日)

そっか、今日から12月でした。今の会場のざわざわ、ヤバかったよねw

wwwww

私は先月、プライベートで色んなライブに行ったんですよ。ライブって楽しくて、1~2ヶ月、場合によっては半年くらい、その余韻に浸れるじゃないですか。次の日とかは、皆さんの携帯のプレイリストがアンジュルムだらけになると思うんですよ。

今日のセットリスト順にしたりする人とか?

・・・・・

後はランダムに再生したりする人とか?

・・・・・

今日は聴けなかったけど、「この曲聴きたかったなぁ」って曲をプレイリストに入れる人とか?

・・・・・

竹内さんのプレイリストの話に
なぜか無反応気味のヲタクたち

ちょっとは反応したら??!!!

wwwww

いつもは、どうでもいいところで茶々入れてくるのに!!!

wwwww

ちょっと今日は意味分かんない!!

wwwww

今日のお客さんはシャイな方が多いのかな?w

wwwww

あー、今日のお客さん、シャイで可愛らしい!!(棒)

皆、本物の「おでんくん」を目の前にして、緊張してるんですよw

wwwww

今日のトークは難しいね。私も楽しかったですし、1週間は余韻に浸れるライブになっていれば嬉しいです。今日もありがとうございました、竹内朱莉でした!

終わりに

ということで、中国地方唯一の広島公演でした。今日は、MCがとにかく楽しかった。リーダーであるにもかかわらず、後輩からも、ヲタクからもイジられる竹内さん。だけど、歌唱の面ではチームを引っ張る姿がカッコ良い。

それでは、次週、ラスト2ヶ所ですね。